【ひのきの栞】新商品追加!読書をする動物の日常を描いた栞


読書をする動物の日常を、絵本の挿絵のように描いた栞。

shiorifanの人気シリーズですが、この度3つのイラストを新たに

イラストレーターのch-noさまに描いていただきました。







白鳥の親子。

子ども達がお母さんの背中の上で大好きな絵本を読んでいるシーンです。

可愛い花は親子の幸せな気持ちを表しています。



犬と青い小鳥たち。

静かに本を読む傍らに、仲の良い小鳥たちが遊びに来た様子です。

読んでいる本の内容は小鳥たちについてだったりします。


リスの兄弟たち。

美味しい木の実を二人で仲良く調べているところです。

近くにあった眼鏡も運んできて真剣さがうかがえます。



非常に薄い(0.5mm未満)ので、本にあとが付きにくく傷めません。



サイズは一番長い長方形のもので文庫本にすっぽり収まります。





人気の従来の作品もよろしくお願いいします。




ご希望の方はAmazonからご購入下さい。

印刷以外にもイベントを企画したい、相談したいという方は

下記のリンクからお気軽にご相談ください。

 しおりふぁん https://www.shiorifan.com

最新記事

すべて表示

shiorifan楽天市場店閉店のお知らせ

平素は、shiorifan楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら2021年5月15日(土)をもちまして閉店させていただくことになりました。 これまで当店をご利用いただきましたすべてのお客様に心より感謝申し上げます。 尚、ご購入いただいた商品に関しましては、ヒモの結び直しサービスなど引き続きサポート対応をさせていただきます。 今後は Amazon店 のご利用もしく