【アマビエの栞、お札】かわいいアマビエの疫病退散グッズ新発売!

新型コロナの感染被害が日本だけでなく世界中で拡大しており、

懸命に拡大防止のために尽力されている方々、生活を脅かされている方々、

楽しみにしていた学校や予定も潰れて不安な思いで過ごされている方々が

大勢おられます。

一刻も早くこの事態が収まることをお祈り申し上げます。



今回のコロナウイルスで注目を浴びた日本の妖怪「アマビエ」。元はアマビコなど諸説ありますが、疫病が流行ったら自分の姿を絵にかいて人々に見せよと言ったとか。。。


弊社でもヒノキの薄板に印刷をしてリリースいたしました。



感染予防のアイテムとしてプレゼントなどに如何でしょうか?


イラストレーターのミーコ様による可愛らしく描かれたアマビエの正面、側面(泳ぎ)の

2種類を栞とお札にしました。


ミーコ様 イラストACページはこちら

ほのぼのとした明るく可愛いイラストが沢山あります!



アマビエ栞(2種セット)



36x116㎜(リボン部分除く)の比較的小さめの栞なので、いろんな本にも利用できます。




非常に薄い(0.5mm未満)ので、本にあとが付きにくく傷めません。





アマビエお札(2種セット)

名刺と同じサイズ、厚みも名刺と同じくらいなので

お財布や名刺入れ、手帳に挟んだりして持ち歩けます。





玄関や部屋の入口に護符のように張り付けてお使いいただくこともできます。

※両面シール入り






ご希望の方はAmazonからご購入下さい。

印刷以外にもイベントを企画したい、相談したいという方は

下記のリンクからお気軽にご相談ください。

 しおりふぁん https://www.shiorifan.com

  • Twitter

 (C) 2020 shiorifan