top of page

【ヒノキの栞】「本の中のちいさな土住人たち」の販売を開始しました!



『もし本のページの間に本が好きな動物たちが住んでいたら?』というちょっと素敵な空想を元にした栞です。 柴犬の親子、ウサギ、キツネ、リス、ナマケモノといったバラエティ豊かな動物たちのイラストをIllustratorのMionさんhttps://mions-art.comに描いていただきました。


5種類の動物たちのそれぞれの個性を感じられるようなイラストを両面に描いてもらっています。読書の合間にかわいらしい動物たちのイラストで癒されてください。


(表側)栞の持ち主に挨拶してきたところや登場シーンがメイン

(裏側)日常の彼らの様子や意外な一面を描写。




本体サイズは文庫本にすっぽり収まるので小さな本から大きな本まで対応できます。

36mm×116mm(リボン部分を除く)





本体は非常に薄い(0.5mm未満)ので、本にあとが付きにくく傷めません。




Amazonで販売中ですので興味がある方は是非アクセスしてみてください。

Amazon販売ページ https://amzn.asia/d/4aBK4Pn



印刷以外にもイベントを企画したい、相談したいという方は

下記のリンクからお気軽にご相談ください。

 しおりふぁん https://www.shiorifan.com

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page