【動物の栞】うとうとお昼寝ブックマーカーの販売を開始しました!



動物たちの可愛いお昼寝姿を描いた「うとうとお昼寝ブックマーカー」の販売を開始しました。今回もイラストレーターchnoさん( @nebosukechno112 )に気持ちよさそうに寝る動物たちのイラストを描いていただきました。




栞には表と裏で1つの話になるようなイラストが描かれています。そのイラストのセットは3種類あり、それぞれに縦横の栞を用意しました。(全部で6枚)

高品質の印刷でしっかりと細部まで元のイラストが表現できています。




弊社の栞は木の栞がメインですが、今回はやや厚手の紙に両面フィルム加工を施したものになっています。触った感じは曲げても割れない薄いプラスチックといった感じで、すべすべつるつるとした手触りです。

艶消しのフィルムなので反射してイラストが見にくいこともありません。表面は防水で爪痕などの傷もつきにくく、少々曲がっても折り目もつかず長く使っていただける栞に仕上がっています。




栞のサイズは文庫本から大きな本までカバーできる45x140㎜で使いやすいサイズです。




Amazonで販売中ですので興味がある方は是非アクセスしてみてください。

Amazon販売ページ https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMTKLNGF/


印刷以外にもイベントを企画したい、相談したいという方は

下記のリンクからお気軽にご相談ください。

 しおりふぁん https://www.shiorifan.com