塗り絵栞イベント(山とみどりのフェスティバル 大阪府箕面市)

11月3日の文化の日に、大阪府箕面市で「山とみどりのフェスティバル」が開催されます。

スタンプラリーの記念品として、塗り絵栞を2017年、2018年と採用していただいておりますが、今年も配布されることになっています。


『 みのお山とみどりのフェスティバル』は山麓保全やみどりのまちづくりのために大阪の箕面市で毎年開かれているイベントです。


紅葉のスポットとして有名な箕面の滝道の各所で、6つものイベントが行われます。

自然のものを使った工作や演奏会など盛りだくさんで小さいお子様からお年寄りの方まで楽しめます。


詳細は「みのおやまなみネット」のホームページで →クリック


























最新記事

すべて表示

shiorifan楽天市場店閉店のお知らせ

平素は、shiorifan楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら2021年5月15日(土)をもちまして閉店させていただくことになりました。 これまで当店をご利用いただきましたすべてのお客様に心より感謝申し上げます。 尚、ご購入いただいた商品に関しましては、ヒモの結び直しサービスなど引き続きサポート対応をさせていただきます。 今後は Amazon店 のご利用もしく

  • Twitter

 (C) 2020 shiorifan