top of page

shiorifan楽天市場店閉店のお知らせ

平素は、shiorifan楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら2021年5月15日(土)をもちまして閉店させていただくことになりました。

これまで当店をご利用いただきましたすべてのお客様に心より感謝申し上げます。


尚、ご購入いただいた商品に関しましては、ヒモの結び直しサービスなど引き続きサポート対応をさせていただきます。


今後は Amazon店 のご利用もしくは当ホームページからご連絡いただければ幸いです。

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

【ヒノキの薄板】Amazonで販売中のヒノキの薄板の品薄の状況について

Amazonでご好評頂いております、ヒノキの薄板が現在品薄になっております。 誠に申し訳ございません。 ご要望のサイズが欠品してお困りの方は、お問い合わせフォームより 1)サイズや形状 2)穴の有無 3)必要枚数 4)納期 などの情報をご連絡ください。 ご相談内容によっては対応できる場合がございます。 何とぞよろしくお願いいたします。 お問い合わせフォームはこちら

ホームページリニューアル

shiorifanのホームページをリニューアルしました。 オリジナルグッズのページなどは近日公開予定です。 不具合等がしばらく発生するかもしれませんが 何とぞご了承ください。

bottom of page