top of page

【しあわせのカード】さりげなく持ち歩けるラッキーアイテム登場!


皆さんはラッキーアイテムなどを持ち歩いていますでしょうか?

運気、健康、金運、学力など人によってアップしたい運気は様々だと思います。


でも本格的なアイテムを持つまでもないかな?と思ったりすることはありませんか?


そこで普段から気軽に持ち歩けておまけに可愛いイラストで癒されるアイテムを作ってみました。







イラストレーターのch-no様による可愛らしく描かれた縁起の良い動物と植物の木のお札です。


パッと見ただけではほとんどの方には縁起物のアイテムには見えず、可愛いイラストが描かれたカードだと思うでしょう。



例えば下の「双子猫とクローバー」はよく見ると

・猫たちが招き猫のようなポーズをとっている

・小判のようなクッションに座っている

・クローバー畑には四つ葉さらには〇つ葉のクローバーが。。。


「双子猫とクローバー」運気アップ、商売繁盛



その他には。。。


「子豚と金麦」(金運アップ)


「フクロウとマーガレット」 受験生に!


「夫婦(めおと)鶴と夫婦亀」 敬老の日のプレゼントに添えてみてはどうでしょう?





クレジットカードと同じサイズ(54㎜×85㎜)なのでお財布にもスムーズに入ります。




国産ひのき製で薄さは0.5㎜未満。

間に特殊紙を挟んでいますので簡単に割れたりしません。






ご希望の方はAmazonからご購入下さい。

印刷以外にもイベントを企画したい、相談したいという方は

下記のリンクからお気軽にご相談ください。

 しおりふぁん https://www.shiorifan.com

bottom of page