top of page

【重要】Amazonでの販売について

最新情報については、下部の<5/16追記>をお読みください。


2024年5月11日AM2時ごろから弊社の商品がAmazonからすべて削除されて、商品を購入していただけない状況になっております。

原因についてはAmazonへ問い合わせ中です。

原因が分かり次第、この記事内およびX(旧Twitter)にてご報告させていただきます。

X(旧Twitter) https://twitter.com/shiorifan_


既にご注文いただいているお客様に関しては本日中(5月11日)に商品を発送させていただきます。


商品をお求めの方はお手数ですがお問い合わせからご連絡ください。

Amazonで販売していた商品一覧を作成して数日中にこのホームページ内にアップします。

またこのホームページでも購入いただけるように対応します。


ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。



<5/12追記>

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

無地のヒノキの薄板、ウォールナットの薄板、カバの薄板の商品登録が終わりました。

他の商品も随時アップしていきます。


Amazonでの販売について

Amazonに問い合わせた結果、弊社の商品登録の仕方に問題があったということで販売停止の処置になっております。

弊社の商品がサムネイルからでは判別しにくい(無地のヒノキの板など)ため、一つの商品に複数の商品をまとめるバリエーションという機能で登録しておりましたが、その登録に問題があったとのことです。お客様が商品を比較しやすいように努力していたつもりで、7年ほど販売を続けてきましたが、このような事態になって申し訳ございません。

販売開始できるようひきつづき交渉していきますのでよろしくお願いいたします。



<5/16追記>

Amazonに異議申し立てをした結果、本日から販売開始が可能となりました。

しかしながら商品データがすべて削除されたことと、二度とこのようなことが起きないように何度もサポートに確認をしながら商品を登録していくため時間がかかります。


登録済みの商品は下記でご確認いただけますが、欲しい商品がアップされていないという場合は対応させていただきますので、お手数ですがご連絡ください。


よろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

【ヒノキの薄板】Amazonで販売中のヒノキの薄板の品薄の状況について

Amazonでご好評頂いております、ヒノキの薄板が現在品薄になっております。 誠に申し訳ございません。 ご要望のサイズが欠品してお困りの方は、お問い合わせフォームより 1)サイズや形状 2)穴の有無 3)必要枚数 4)納期 などの情報をご連絡ください。 ご相談内容によっては対応できる場合がございます。 何とぞよろしくお願いいたします。 お問い合わせフォームはこちら

shiorifan楽天市場店閉店のお知らせ

平素は、shiorifan楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら2021年5月15日(土)をもちまして閉店させていただくことになりました。 これまで当店をご利用いただきましたすべてのお客様に心より感謝申し上げます。 尚、ご購入いただいた商品に関しましては、ヒモの結び直しサービスなど引き続きサポート対応をさせていただきます。 今後は Amazon店 のご利用もしく

ホームページリニューアル

shiorifanのホームページをリニューアルしました。 オリジナルグッズのページなどは近日公開予定です。 不具合等がしばらく発生するかもしれませんが 何とぞご了承ください。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page